こんばんわドキドキ
photo:01


寝不足でねむねむの唇命泉本麻美子ですキスマーク


はぁー寝不足って本当ダメだよねぇDASH!
身体にも悪いしお肌にも悪いしボーッとしちゃうし…汗
それでなくてもボケボケなのにねショック!(ちょっと~ここ否定するとこ!)


さてさて、瞼が降りて来ないうちに知世からの質問いきましょう音譜

①唇以外で、他のメンバーに負けないセクシーポイント又は今年はここを鍛える!などあれば教えて下さい。

他のメンバーに負けないセクシーポイント!?
そんなの分からない~って皆にメールしたら、、

口紅プリプリお尻→2票
口紅白い背中→1票
口紅えくぼ→1票

頂きましたにひひドキドキ
ということで、プリプリお尻に決定しましたぁ~笑!!
皆ありがとぉ~ラブラブ

プリプリというかブリンブリンというか、大きいのですよ…あせる
厚みがあるというかサーチ

でもね、外国人や峰不二子のメリハリボディーがあこがれなのでブリンブリンでいいんですビックリマーク
でもパンツスタイルが決まらないんだけどね~しょぼん

ということで今年はもっとブリンブリン強化したいですドキドキ
日頃なるべくお尻に力入れて歩いたり後ろに足上げたりヒップアップは意識してはいますが、鍛えるまでに至ってないので今年はしっかりやりますグッド!ラブラブ

後は腹筋を鍛えてすざまじくクビレたい!!
あ、あとインナーマッスルを鍛えたいグー


②麻美子はん式、風邪予防を教えて下さい!

こまめな手洗い&うがいひらめき電球
ビタミンCを意識して摂取するオレンジ

やっぱり基本は手洗いうがい!
外出先でもこまめにするのが大切ビックリマーク

ビタミンCはサプリなどで摂り過ぎても排出されちゃうだけなので、柑橘系フルーツや野菜などを意識して食べるようにしてます!
欠かせないのは毎朝のグレープフルーツ100%ジュースオレンジ
起きぬけ1番のグレープフルーツはいい感じに染みわたりますべーっだ!

フルーツはビタミンC豊富だしお肌にもいいよねぇ。

あ、後はビタミンに限らずなるべく旬の食材を食べるようにしてますね!
旬のものは栄養たっぷりだし、とにかく美味しいですからねべーっだ!


知世早く元気になってね~コスモス


でわ次はマドカへ…ドキドキ

ふと、聞きたくなってしまったので…
1. マドカの趣味はなんですか?笑

2. 自分の好きなところは?(ルックスでも中身でも)

宜しく~ラブラブ


バースデーライブ115!!一週間前にに迫りましたビックリマーク
陽子とFumiもゲストで出演してくれますドキドキドキドキドキドキ

宜しくお願いしますドキドキ
詳細はHPをチェックしてねラブラブ↓↓
キスマーク泉本麻美子オフィシャルサイトキスマーク
izumotomamiko.com
Twitterフォローして下さいドキドキ
izumotomamikoで検索ビックリマーク

Mファーストアルバム
preMium【Type B(シルバー)】/M

¥2,500

2011.9.7ソロデビューシングルリリース口紅
Precious Morning/泉本麻美子

¥1,000