皆さんこんばんわドキドキ
最近太眉にハマってます唇命の泉本麻美子ですキスマークラブラブ
photo:01


今日も空気が冷たいですねぇ~ショック!
明日のライブの為に身体しっかり温めなきゃメラメラグッド!

皆さん是非是非来てくださいねラブラブ!

【Roppongi Collection Vol.06】
2012年11月28日(水)
Open/18:30 Start/19:00
Ticket/¥2000(前売),¥2500(当日)
※1drink別
受付で『Mを観にきた』と言って頂ければ入れます。

《出演者》※50音順
MC:かがわの水割
M(-エム-)
●KICO
●久保田 皆実
●手塚翔太郎
●長沢 雄介

Roppongi BeeHive
東京都港区六本木7-11-10
TEL.03-5772-7663


でわ陽ちゃんからの質問まいりましょう恋の矢

①尊敬するor大好きなダンサーさんはいますか?
麻美子も昔からダンスは大好きで、学生の頃はダンス部で毎日ハードな練習をしてました!
ガールズヒップホップやジャズをやってたけど、一番好きなのはジャズ!!
今でも時間があれば習いたいなぁ~って思います音譜

で、好きなダンサーさんは。。
う~んそう言えば特にいない!というかあまり知らないあせる

でも学生の頃は安室ちゃん大好きでしたラブラブ
安室ちゃんみたいにカッコ良く踊りたい~って言うのもあったけど、一番は自分が表現することだったり人前に出ることが好きで、当時は歌よりも自分の表現出来る場所はダンスだと思ってましたねニコニコ

あ、でも麻美子の親友ゆきちゃんは「Be a Gougeous」の振付を担当してくれたダンサーなんだけど、ゆきちゃんとは同じダンス部で麻美子含め周りが進学・就職して行く中、私はダンスに生きるとずっと自分の道を生きてきて、今もインストラクターとして活躍していて…自慢の親友そして大好きなダンサーですドキドキ

写メが見つからない~しょぼん


②11/28のMステージのポイントは?

はいビックリマークいよいよ明日に迫りましたね~ラブラブ

ポイントは何だろ~ひらめき電球

えとね、ちょっといつもと違う衣装と…久しぶりにあの曲歌いますべーっだ!!!

どちらも明日のお楽しみぃドキドキドキドキドキドキ

も一回宣伝しちゃおラブラブ
【Roppongi Collection Vol.06】
2012年11月28日(水)
Open/18:30 Start/19:00
Ticket/¥2000(前売),¥2500(当日)
※1drink別
受付で『Mを観にきた』と言って頂ければ入れます。
《会場》
Roppongi BeeHive
東京都港区六本木7-11-10
TEL.03-5772-7663

《Access》
●地下鉄東京メトロ日比谷線 六本木駅・都営大江戸線 六本木駅 徒歩5分
●日比谷線 六本木駅4B出口
みずほ銀行脇の通りを入り突き当たりを左折、六本木西公園脇を右折して100m先にあります。
●大江戸線 六本木駅7出口
外苑東通りを横断、右折、すぐに叙々苑のところを斜め左に入り、
左側に串かつ男という店手前を左折、120m先にあります。

迫力満点で楽しいステージお届けしますラブラブ!
宜しくお願いしますニコニコ

そしてMちゃんの後は麻美子ソロライブも宜しくお願いしますキスマークラブラブ
12/10 Mon
@渋谷gee-ge
http://www.gee-ge.net/
18:00 Open
18:30 Start
Ticket ¥2300(1drink別)
出演時間わかり次第またお知らせしますキスマーク

さぁて次は誰に何質問しようかなぁ~。。
でわ知世へひらめき電球

そう言えばちゃんと聞いてなかったので…
1. 大好き&尊敬しているアーティストとその理由!

2. もう年末だけど、年越しはお家でぬくぬく派?初詣や外出派?そして今までの年越しの想い出!

宜しくねクラッカー

でわ皆さん明日お会いしましょうドキドキドキドキドキドキ
一緒に振りやってね↓べーっだ!

親友ゆきちゃんに作ってもらった振付ですよ音譜

キスマーク泉本麻美子オフィシャルサイトキスマーク
izumotomamiko.com

Twitterフォローして下さいドキドキ
izumotomamikoで検索ビックリマーク

Mファーストアルバム
preMium【Type B(シルバー)】/M

¥2,500

2011.9.7ソロデビューシングルリリース口紅
Precious Morning/泉本麻美子

¥1,000