こんばんは、Fumiです♪


夕方から、久し振りの雨...
冬の雨は身体に堪えます。涙



さて、このブログでも発表がありましたが...

この度、私 Fumiは...

ソロデビュー、決まりました!
(※詳細はブログの最後で!)


メンバーもブログで告知してくれて、たくさんの方からコメント・メッセージを頂きました。
本当にありがとう!


そして、12月18日(火)!
Fumiデビュー記念ライブを開催!

Mも出演しますので、是非お越し下さい。
※完全招待制の無料ライブになります。
※定員になり次第申込終了となります。




では、では...
麻美子からの質問!


①遠い将来50歳位時間に余裕が出来たとしたら、やってみたいお仕事やアルバイトはありますか?(音楽以外で)

ありますよ... !
しかも、けっこうリアル。笑

$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba
1、スーパーのレジ打ち
でも、最近スーパーのレジはセルフだから...
レジ担当は必要無い時代が来るかもしれませんね。笑

2、料亭の女将
3、トラック運転手



②12/5リリースのFumiデビューアルバム『ロマンティックに眠らせて』ですが...
ロマンティックに眠るには、Fumi的に必要不可欠なものはありますか??


間接照明!
Fumiの部屋には、間接照明しかありません。笑

電気って肝心だよね...
色や明るさで、気持ちも変わります!



うーん...

次は、誰にどんな質問かな?

知世!


Q、年末に向けて、なにかと世の中も騒がしくなって来ました...

①知世の“流行語 2012”は?
②去年とは違う、今年の自分は?



宜しく、知世!





12月5日(水) 発売!
ロマンティックに眠らせて



TypeA(CD+DVD)、TypeB(CD)2パターンのジャケット仕様!

$Singing Bird Fumi
TypeA
(CD2曲収録+DVD付)

価格/1.800円(税込)
品番/SNR-12126
発売元/株式会社サウストゥノースレコーズ
レーベル/South to North Records
販売元/株式会社ビーイング

CD 収録曲:
1. ロマンティックに眠らせて
(作詞:キド アリサ 作曲:山本重夫 編曲:ATO)
2. Antique
(作詞:Fumi 作曲:ATO 編曲:ATO)

DVD:ロマンティックに眠らせて
 -Music Video-


$Singing Bird Fumi
TypeB
(CD2曲収録)

価格/1.000円(税込)
品番/SNR-12127
発売元/株式会社サウストゥノースレコーズ
レーベル/South to North Records
販売元/株式会社ビーイング

CD 収録曲:
1. ロマンティックに眠らせて
(作詞:キド アリサ 作曲:山本重夫 編曲:ATO)
2. Antique
(作詞:Fumi 作曲:ATO 編曲:ATO)


TypeA(CD+DVD)、TypeB(CD)2パターンのジャケット仕様!

発売日:12月5日(水)
発売日に入荷されていない店舗が多いと予想されます。
店頭での事前予約・オンラインショップでの予約購入が確実です。

各オンラインショップ
■Amazon
■HMV
■TOWER RECORDS
■新星堂

※ご不明な点は、お気軽にこちらまで問い合わせ下さい。



宝石赤 Fumi 宝石赤
Blog/http://ameblo.jp/singing-bird-fumi/
Twitter/@fumi_1214
facebook/http://www.facebook.com/singing.bird.fumi.1214
YouTube/http://www.youtube.com/user/SingingBirdFumi/