$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんにょ☆
今日も台湾ティーを飲んでる、ヨーティこと夏川陽子です!
知世とヨーティSMILE♪

明日はいよいよ私の地元、郡馬県太田市でMLIVEしますよ~

太田スポレク祭 2012

2012年10月27日(土)

8:50 オープニングセレモニー
15:00 M出演予定
(@太田市運動公園特設ステージ)
16:30 イベント終了予定

《アクセス》
〒373-0817
群馬県太田市飯塚町1059
TEL:0276-45-8118
(運動公園)

イベント詳細

会える方は、楽しみにしていまーす!

では、Fumiから戻ってきた回覧板いきますにょ☆

と、その前に。

Fumi~!!

感動した本が思い出せないって…

どんくらい読んでないの~!!

色んな世界観の歌詞書いたりするから、本を沢山読んでたりするのかなって思ったけど、歌詞の世界は、本は関係なくて、実体験や想像や持って生まれたものなんだね、きっと。

はい、じゃ~いくよー

映画っ子だもーん☆

①今まで見た、DVDの中で1番感動したものは?

A.いっぱいありすぎて、選ぶの大変だけど、厳選しました!

これです!

$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba

『今を生きる』

大好きな俳優さん、ロビン・ウィリアムズ主演で、エリート校のお話。
子供の頃観て感じた、衝撃&感動を今でも覚えています。

最近だと、これ!

$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba

『カールじいさんの空飛ぶ家』

映画館で観たけど、何度でも観たい映画。
欲しいDVDの№1です!

って、結局一つに絞れなかった。。。

どっちも傑作!!
涙なしでは観れません。

②これは見た方が良いって思う、DVDは?

A.それはね、邦画のこれです!

$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba

『イキガミ』

松田翔太さん主演の漫画が原作のこの映画。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、この映画、私夏川陽子が出演しています!

元々漫画のファンだったので、ちょい役でしたが、この映画に出演できた事は本当に嬉しかった。

オムニバス3本立てで、全部泣けちゃいます。

これは、絶対観るべし!!です。

Mの中では、ヨーティは映画&DVDは結構観ている方だと思います♪

最近では『ホワイトカラー』と言う、海外連ドラ観てたりします。

面白いにょん!!

と、言うことで、明日は誰に振ろうかな…


マドカレー!!

$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba

マドカって、私の勝手なイメージですが、

映画とかドラマって言うより、なんかアニメっぽい。。。

だから、

1.マドカが1番好きなアニメは?

2.アニソン歌うなら、どのアニメのテーマソング?


ヨーティの勝手なイメージ

マドカ=おぼっちゃまくん。

チーン。

それでは今日はこの曲でお別れです♪



明日は【太田スポレク祭】にいってきまーす!!

ヨーティこと夏川陽子ょり

~Infomation~

夏川陽子ブログ
http://ameblo.jp/yoty-k

*Twitter/@YokoNatsukawa
(フォロワー募集中♪)
*Face Bookも夏川陽子でやってます♪

葉月の約束/夏川陽子

¥1,000
Amazon.co.jp

preMium【Type A(ゴールド)】/M

¥2,500
Amazon.co.jp

読者登録してね