こんにちわドキドキ

昨日『魔女の宅急便』で画家のお姉さんが陽子に似てるって言ったんだけど。。

お姉さんに出会うのは街に出てじゃなくて、
カラスと一悶着あって森に落ちて、森でお姉さんに出会うんだったねしょぼん
なんだかめちゃくちゃ勘違いしてましたあせる
ジブリ大好きなんて言えないですね叫び
好きなのになぁ。。

そうそう思い出したんだけど、
魔女の宅急便ってクロネコヤマトなの知ってた??

『宅急便』って言葉はヤマトの物なんだってビックリマーク
確かに他社は『急便』とか『運送』とか、宅急便ではないよね~

だからキキの相棒のジジは黒ネコなんだってーにゃーラブラブ

あ、有名な話だったらごめんなさいべーっだ!


ということで、リハ終わりましたぁ音譜
photo:02


今夜お会い出来るのを楽しみにしてますラブラブ

PEARL LIVE × ケイ・グラント
~KG'S Night vol.17~

9月20日(木)
At.音楽喫茶 西麻布パール
Open/18:00
Start/19:00
Ticket/¥2000 ※飲み放題

ご入場
特に予約の必要はありません、お気軽にお越し下さい。

当日受付にて
『Mを観に来ました』とお伝えください。

※今回は、仲嶺がソロ活動遠征の為、泉本・夏川・Fumi・瀬戸での出演となります。

アクセス
音楽喫茶 西麻布パール
東京都港区西麻布1-7-2
ECONACH西麻布ビル
Tel/03-5775-5500
※イベントページ

$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba

六本木交差点から西麻布に向かって六本木通りの右側を信号3つ歩いて来ます(約7分)。
3つ目の信号の右手にあるブルーの外壁のお店が“音楽喫茶 西麻布パール”です。
(日比谷線六本木駅2番出口より徒歩5分/大江戸線六本木駅4b出口より徒歩7分)。

残念ながら来れない方はUstreamから応援して下さいねドキドキ
パール・ライブ USTREAM
※USTREAMにて生中継の予定です。
http://www.ustream.tv/channel/pearl-live


どうぞ宜しくお願いしますキスマーク

キスマーク泉本麻美子キスマーク
http://ameblo.jp/singer-mamiko/
Mファーストアルバム
preMium【Type B(シルバー)】/M

¥2,500

2011.9.7ソロデビューシングルリリース口紅
Precious Morning/泉本麻美子

¥1,000