うわーーーあせる
書き終えそうな時にフリーズして消えたため
日付変わってしまいました・・遅くにごめんなさいしょぼん

こうゆう時の凹み方半端ないですよね。。
テンションがた落ちですが頑張ります・・!!


はい!気を取り直して。
本日カーネルサンダースさんのBDで久しぶりにケンタを食べて
チキンの油で唇も潤った唇命の泉本麻美子ですこんばんわキスマークラブラブ
photo:01



ケンタって本当に美味しいよね~ドキドキ
あのオリジナルチキンの味は本当凄いです!


さてさて、早く陽子からの質問いかないとあせる

麻美子から観た千葉の魅力を教えて!!


はい、麻美子は千葉県松戸市出身でございますキスマーク

ずっと住んでた松戸市は隣の江戸川を挟んで東京都なので
千葉の奥の方へは都内より遠く、旅行感覚で行く感じなので
全部を知り尽くしている訳ではないのですが、いっぱい素敵なとこありますよドキドキ


まずはやっぱり・・
東京ディスニーランド!
『東京』だけどド千葉にある、やっぱりこれは一番の有名プレイスべーっだ!

成田空港!
夜の飛行機離着陸はロマンティックで綺麗ですキラキラ

たくさんの海!
やっぱり大きいだけあって海がいっぱい!
麻美子は館山の海が大好き!毎年8月第二火曜日に行われる花火大会は行く価値ありですドキドキ

bayfm!
以前Mちゃんも出演させてもらった千葉代表ラジオ局!
友達曰く、昔あった”POWER ROCK TODAY”という番組が凄くいいんだって音譜
毎週深夜土曜日25:00-29:00放送してて、30年くらい経つ長者番組!
麻美子は基本深夜眠くて起きてられないから知らなかったーーあせる
Bay-FMはいい音楽番組がとっても多いそうです音譜

梨!
千葉は梨の名産地!
毎年顔くらいの大きさの立派な梨が手に入ります。
甘くてジューシーで最高!!

落花生!
千葉と言えば落花生、ピーナッツっていうイメージの方も多いのではべーっだ!
ピーナッツを使ったお菓子も有名!

木更津のあさり!
海に囲まれてるだけあって、もちろんたくさんの美味しい海産物がありますが。。
木更津のアサリとか有名ですよね!
小さい頃潮干狩りに行ってヤドカリと遊んでたことを思い出しますニコニコ

海ほたる!
二回くらいしか行った事ないけど。。
海の真上だからとにかく風が強い!!
飲食店もたくさん入ってますナイフとフォーク


まだまだいっぱいありますが。。
麻美子から観た千葉の魅力をお届けしましたーー恋の矢

これからの時期温泉もいいよね!
たくさんありますよ~!!

はぁ。。温泉行きたい。。

皆さんも是非千葉へ遊びに行ってみて下さいねラブラブ!

それでは今回も便乗しちゃえってことで。。
Fumiーー!!!

Fumiの出身地は東京都中野区ですが、、
中野の魅力と皆が知らないであろう中野の隠れスポットを
教えてくださいドキドキ

宜しく~


そしてそしてこちらも宜しくお願いしますドキドキ↓↓

9月20日Mライブ情報!!

Mとお食事出来る権利オークション!!あと1日!!!


それでは今夜は魔法にかかってラブラブ


ぐんないキスマークラブラブ

キスマーク泉本麻美子キスマーク
http://ameblo.jp/singer-mamiko/
Mファーストアルバム
preMium【Type B(シルバー)】/M

¥2,500

2011.9.7ソロデビューシングルリリース口紅
Precious Morning/泉本麻美子

¥1,000