こんにちは、Fumiです♪


8月も、あと4日?

早い早い... 。汗



そうそう、おととい、陽子の記事を読んで...
Fumiもお台場合衆国の事、思い出しました。

本当、温かくて楽しいステージだったよねドキドキ


そして、写真があったので...


$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba
(2009年/お台場合衆国)

$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba
(控え室にて... )


もっともっと、色んなステージで歌っていきますよ、M!

皆さん、いつも応援して下さってありがとう恋の矢



さてさて、知世からの質問にいきたいと思いますチョキ


Q、小さい頃はオペラ、ソロではJAZZ風の曲を歌うFumiさんは...

①普段カラオケに行く時、どんな曲を歌いますか??

えっと... カラオケ...
もう1年以上行ってないです。汗

どうしても、カラオケとなると、飲んで歌ってあせる
次の日、必ず喉ガラガラになるので、ずっと行ってないです。


昔は、良く...

伊藤由奈、宇多田ヒカル、MISIA、平原綾香、倉木麻衣、青山テルマ、中島美嘉、浜崎あゆみ、安室奈美恵、少女時代、KARA、大塚愛、絢香、BOA、幸田來未、mihimaru GT、SPEED、ZARD...

歌っています。

オペラやっていたけど、クラシックを歌う訳ではありません。笑
普通にポップスだわ。笑


他には...
尾崎豊、BOOWY、徳永英明、大好きなのでドキドキ
泣きそうになりながら、シェリーやForget-me-not、壊れかけのRedioとかを歌うね。笑

(呼び捨てで失礼致します... )


ここからは想像の世界...
大好きな人と初カラオケ。。

②これで落とす!!という曲があれば教えてください。


うーん、どれかな?
カラオケでしょ?


えー?、良く歌う曲は... ドキドキ


伊藤由奈さんの「Precious
Music PV Style

絢香さんの「三日月
YouTube


どう?、聴いた??


この2曲は、いつも車の中で熱唱しています。笑


... というかさ、好きな人との初カラオケで、ラブソング熱唱しても困るでしょ??

相手は、どこ見て良いんだか分からないよね、たぶん。笑


Fumiは、カラオケで口説いた経験ナシ。笑


あれっ、知世はあるのかな?
毎回カラオケに行って、告白するのかな?目

今の思いを歌にしたので聴いて下さい!」って事?

確かに私達、歌手ですけど...


よし!

そっくりそのまま、質問を返してみようと思います。笑

だって、気になるんだもんあせる


知世さん!


... お返しします。

①普段カラオケに行く時、どんな曲を歌いますか??

②これで落とす!!という曲があれば教えてください。

③歌で告白した事があるのですか?



宜しくお願いします。
気になるので、教えて下さいドキドキ



Mの曲は...

DAM
◇Sing a song Forever
(1曲)

$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba


UGA
◇Sing a song Forever
◇Bang! Bang! Bang!
(2曲)
UGAは、本人映像(PV)です!

$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba


カラオケで歌えます!

是非、友達5人で歌ってね。笑



宝石赤 Fumi 宝石赤
Blog/http://ameblo.jp/singing-bird-fumi/
Twitter/@fumi_1214
facebook/http://www.facebook.com/singing.bird.fumi
YouTube/http://www.youtube.com/user/SingingBirdFumi/