こんにちは晴れ
ご無沙汰しちゃいました、パワフルシンガー元気っ子の仲嶺知世です('-^*)/

Mブログ、アクセスありがとう~ドキドキ

そしてMブログ、久しぶりの登場となってしまいごめんなさい叫び
実は知世、熊本で千昌夫新沼謙二ビックショーのオープニングアクトを努めてまいりましたクラッカー
Mオフィシャルブログ Powered by Ameba
千昌夫さんとカメラブログ初公開ビックリマーク
★詳しくは知世ブログをみてね★

他にも鹿児島で営業回りをしておりまして…バタバタしちょりまして…あせる
Mオフィシャルブログ Powered by Ameba
歌いまくっておりましたニコニコ


いやぁ~Mブログ帰ってこれて嬉しいなラブラブ
ただいまっ(^з^)-☆Chu!!


ぢゃ~早速、Fumi姉からの回覧板…いっちゃうぞぉ~音譜

Q.Fumiは、九州にも1度しか行った事がありません。
①九州は、どんな所だった?

A.実は知世、鹿児島と熊本は今回が初でした。
  でもって毎日がバタバタで全く観光が出来なかったんだなぁ(;^_^A
  移動中や会食中に思ったことは…

  鹿児島は桜島が頻繁に噴火してた!!
  私が行く前日までそこら中が灰だらけだったみたい。

  鹿児島のアブは大きくて怖い!!
  山道でアブの大群におそわれました。
  でも、山から見る景色は最高だったなぁ。。

  あと…やっぱり皆、芋焼酎なんだな!!
  ほとんどの方が芋ロック。
  お湯割りはお湯から入れるのがマナーでした。


  熊本は馬刺しが美味しかった!!
  トロットロで赤身はしっかり。
  東京で食べる馬刺しとこんなに違うと思わなかった。


  そして何より、あったかーい人が多かった!!
  皆が全力で応援しようと思ってくれて…
  思うだけじゃなく行動にすぐ移してくれる。
  強い味方が沢山出来ました(-^□^-)


②9月にもツアーで九州に行くようですが、どこか行ってみたい所・食べてみたい物はありますか?

A.いーっぱいありますよぉ!!
  ただ、9月の九州ツアーは『死ぬ気でこい』と言われました。
  きっと観光も何も出来ないと思いますo(TωT )

  熊本城とか見てみたいな。
  ゆっくり温泉はいりたいな。
  ご当地の食べ物いーっぱい食べたいな。。


  でも…歌いに行くわけですからね!
  とにかく精一杯、楽しく盛り上げに行きたいと思います(^O^)/


てな感じですニコニコ
今後の新しい出逢いが楽しみで仕方ありませんヒマワリ


こんなワクワクな時はMの曲の中で知世が作詞を手掛けた【Bibidi-babidi-boo!!】をご覧下さいまし音譜

(※画像をクリック!)


MのBeautifullメンバーが歌う恋のマジックソングCD音譜

気に入った方は是非、アルバムを手にとってねキスマーク
preMium【Type A(ゴールド)】/M

¥2,500
Amazon.co.jp



さて、次は誰に回覧板まわそうかなはてなマーク


ぢゃ~唇命…

泉本麻美子さん!!


M練習やミーティングの休憩中に電話をとった麻美子さん。。
いつもと違う…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
お色気プンプンな声で英語を喋っている!!
そんな時が前にあったのですが、何だか日本語の時よりもエロく聞こえました…

①小さい頃からお色気プンプンな容姿&喋り方だったのですか??
(今度…テクニックがあれば教えてください(〃∇〃)コソコソ)

②麻美子さんが思うに…女はずばり…いくつから!?


宜しくお願いしますo(^▽^)o


そして、
最後までご覧下さった皆様ありがとうございますドキドキ

これからも、Mちゃんを愛してねラブラブ
$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba




ばいちゃさくらんぼ知世さくらんぼ
http://ameblo.jp/tomoncyo/

カラオケM情報カラオケ
M Officialweb
★2012年2月29日発売
1st Album【preMium】情報

カラオケソロ活動 TONHA情報カラオケ
★TONHA 1st ALBUM
『Sound of the Forest』
インターネット発売情報
★iTunes:【TONHA】で検索
TONHAホームページ
★Twitter:to_n_ha
★Facebookページ:Tonhaで検索

カラオケ仲嶺知世 情報カラオケ
知世のウタウタイOfficial Blog
仲嶺知世 Official website
(曲の視聴も可能。
※PC/iPhone/スマートフォン)
★Twitter:tomochin205
★Facebook:仲嶺 知世で検索