こんばんわドキドキ
リップバームが無くなってからずっと直にグロス塗っててちょっぴり唇がつっぱってきた唇命泉本麻美子ですキスマークあせる

リップ買わなきゃグー


さて今年は春一番吹かなかったけど、
ようやく陽射しがポカポカしてきましたねぇニコニコ
花粉症の方は辛いですねショック!

今週のお題は『花より◯◯』ブーケ2

やっぱ流れ的に団子ですよね~

うん確かに団子ですね!
団子とワインワイン

でもね、麻美子は桜大好きで毎年色んなとこに見に行くので『花も団子も』派ですねべーっだ!

麻美子は夜桜が好きラブラブ
photo:01



そしてこの前は桜な食事を頂きましたキラキラ
photo:02


桜の葉でグリルしたお肉に桜の花びらに見たてた野菜のトッピングラブラブ
可愛くて美味しかったラブラブ!

このお肉の前に頂いたのがこの豪快な
photo:03


オマールえびちゃんのパスタドキドキ

昨日MBlogでも語りましたが、
体調回復した今えびちゃんが食べたくて仕方ない…しょぼんラブラブ

らぶ…恋の矢


明日の知世もやっぱ食かなべーっだ!

明日は麻美子ソロお月様ライブだよキスマーク
麻美子Blogをチェックしてね恋の矢

キスマーク泉本麻美子キスマーク
http://ameblo.jp/singer-mamiko/