明けましておめでとうございますクラッカー
仲嶺知世ですドキドキ
photo:01
本年もよろしくお願いします(^-^)/音譜


MのNEWシングル発売まであと少しですねぇ!!
がっちりマンデー‼もチェックしてくれましたかはてなマーク
知世も早起きして観たよぉニコニコ

今年は去年よりもアクティブに活動していきますよぉ~音譜

昨年は沢山の方にお逢いできて応援して頂きましたひらめき電球
ありごとぅドキドキみんな大好きぃ~キスマーク

今年も沢山の方と逢って握手するぞラブラブお逢いできる日を楽しみにしております(=´∀`)人(´∀`=)キラキラ
応援よろしくお願い致しますニコニコ星



ばいちゃさくらんぼ知世さくらんぼ

カラオケM 情報カラオケ
2012年1月4日発売
【Bibidi-babidi-boo‼】情報


カラオケソロ 情報カラオケ
2012年2月5日の知世B.D LIVE情報
知世のウタウタイOfficial Blog
仲嶺知世 Official website
(曲の視聴も可能。
※PC/iPhone/スマートフォン)