皆さんこんばんわドキドキ
今夜も唇命の泉本麻美子ですキスマークラブラブ

今日もさっきまで、木曜日ライブに向けてM&ダンサーさん達と猛特訓してきました音譜
本当、絶対いいから、凄いから観に来て下さいよぉ恋の矢

ということで、お題に行く前におさらいだよべーっだ!
~BIG CHIC~
2011年11月10日(木)
会場/渋谷 duo music exchange
開場/19:00
前売/3500円+1Drink
当日/4000円+1Drink
(1Drink/500円)

お待ちしてますラブラブ!


でわお待たせ!お題行きますビックリマーク
【LIVEでの、1番自分の輝いている部分。そして自分が思う、明日ブログ担当者のLIVEイチオシ部分。】

う~ん。。
皆さんの前でステージに立って歌ってる時は、自分自身が1番輝いてる瞬間だと思うし、輝いていたい…キラキラ

だから部分的に聞かれると難しいねあせる

でもでも、やっぱ1番気持ちいいのが大好きなバラードを語尾や息使い、ブレスの種類やビブラートの種類を使い分けて、そのストーリーを一言一言大切に大切に歌い上げる瞬間は、1番麻美子らしい光を放っているかもしれません…キスマークラブラブ

そしてアドリブで麻美子のソウルに任せて口に出たフェイクが気持ちよかったりするときっと顔がキラキラしちゃってると思われますニコニコキラキラ


そして、明日担当の知世のLIVEでのイチオシ部分は…星

ちょっぴりハスキーでキレのある声!!

知世の見た目の雰囲気はほんわか可愛らしい感じなので、意外にかっこいい声にちょっぴりギャップを感じるほど恋の矢

ビブラートも強く歯切れよくかっこいいんですよべーっだ!

是非木曜日はそんな所にも注目してみて下さいねニコニコラブラブ


でわ明日もおたのしみにコスモス

今日は写メなくてごめんなさいしょぼん

love&kissxx...
キスマーク泉本麻美子キスマーク
http://ameblo.jp/singer-mamiko/