皆様、楽しんでいただけましたでしょうか( ̄▽ ̄)はてなマーク


Ustreamにて生放送ひらめき電球
キラキラSNR-TVキラキラ
photo:01

MCを行ってくれた井上真希ちゃんとドキドキ


今回、予定があって見れなかった~しょぼんという方はアーカイブで見れますので是非チェックです音譜

【SNR-TV アーカイブURL】
http://www.ustream.tv/recorded/15909387
USTREAMから「SNR-TV」で検索でも辿り着けます合格


知世も帰ったらチェックしよっと晴れ


バッチリ見れたよ~o(^▽^)oという方は、きっとMちゃんの新しい一面が見れたことでしょぅ!!


そして、沢山のコメントと質問ありがとうございました!!


いや~知世、きっと緊張しすぎて全く喋れないかと思ったんだけど…楽しかったぁ( ´ ▽ ` )ノクラッカー


ほんと、あっという間だったドキドキ

photo:03
放送後に軽くチェックをするメンバーひらめき電球

photo:02
真希さんキラキラMをしめてくれて、ありがとうございましたぁにひひ


まだまだMちゃん、突っ走りますょビックリマーク

7月31日のLIVEはいつも以上に盛り上げていきたいと思いますヒマワリ

↓↓7月のMちゃんLIVE詳細はこちら↓↓
http://s.ameblo.jp/tomoncyo/entry-10943713799.html


これからのMちゃん活動もお楽しみにです(^-^)/ラブラブ



ばいちゃさくらんぼ知世さくらんぼ

↓↓★知世BLOG★↓↓
http://ameblo.jp/tomoncyo/


↓↓仲嶺知世 Official website↓↓
(曲の視聴も可能音譜)
http://www.geocities.jp/nakamine_tomoyo/


↓↓7月20日発売のシングルに関してはこちらをご覧下さい音譜↓↓
http://s.ameblo.jp/tomoncyo/entry-10930919739.html