こんばんわドキドキ
火曜日&金曜日担当の麻美子ですキスマーク


Fumi~イヤホン貰えて良かったねニコニコ
すごーいドキドキ

陽ちゃん超現実的だね~にひひ
でもかなり必需品だもんねひらめき電球


私の今欲しいもの2つ目は。。




キラキラのワイヤレスのマイマイクカラオケキラキラキラキラ!!




今持ってるのが
$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba
このSHUREの2本ひらめき電球

でもね、いつか全体にラインストーンいっぱいのキラキラのマイクが欲しいのぉぉラブラブ!ビックリマークビックリマーク

毎回ライブで使うんだドキドキ
ずっとずっと大切に相棒みたいにドキドキ


いつか大きいステージで歌う時が来たらイヤモニもキラキラにお揃いにしたいビックリマークビックリマーク

昔からそんな願望があります音譜


いつか絶対きっと手に入れるよぉグーラブラブ

よ~し頑張ろうっっクラッカー



でわ明日は大切な歌のお仕事なのでお風呂入って早めに寝まーす満月

みなさんも良い夢を星空

ぐんないドキドキ



キスマーク麻美子キスマーク