皆さんこんにちわドキドキ
今日も元気な麻美子ですキスマーク


昨日までのMたちのリスペクトする人たち、如何でしたか??

Fumiの尾崎豊好きは知ってたから納得ひらめき電球
でもバービーにはウケたよにひひ

陽子の大塩平八郎??にはビックリ~ビックリマークというか歴史全然分かりませーんあせる
でもすみばあちゃんの言葉には感動したぁしょぼんラブラブ

『今が一番幸せ』

素敵ですね!
私も今が一番幸せって胸をはって言えますドキドキ
いつまでもいつまでもずっとそう感じて生きて行きたいですクローバー


さぁ今週のお題は何かなニコニコ??

後で発表があると思いますのでお楽しみにべーっだ!


今朝はすごく久しぶりにゆっくり朝食をとれました食パン

大好きなパンキスマーク

$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba

私こうゆうドライフルーツやナッツぎーっしりのパンが大好きなんですラブラブ!

これにクリームチーズを付けて食べるの。

クリームチーズはフィラダルフィアよりキリ派ですチーズ

赤ワインにもピッタリワインラブラブ


でも朝だからさすがにコーヒーですよビックリマーク


何だかここに朝食載せること多いかも~??


では今日も元気に楽しくハッピーな休日を送りましょう音譜



キスマーク麻美子キスマーク