Mオフィシャルブログ Powered by Ameba-101207_1425~010001.jpg

こんばんにょ☆

水土担当、ヨーティこと夏川陽子です!

今日のモデルのお仕事終わりました。

ヨーティがいるところね、いつも使用する事務所のビルのお手洗いなんだけど、ペーパータオルのケースがクリスマス仕様になっています。

かわいいし、季節感あって嬉しいな♪

いつもお掃除のおばちゃんが、季節に合わせて飾り付けしてくれているんです!

そういうちょっとした心使いがものすごく嬉しいヨーティです。

(o^∀^o)

いつも綺麗にしてくれて、本当ありがとうございます☆

そんなヨーティがリスペクトする人物は…

ズバリ!

『大塩平八郎』

です。

ん?

知らないって!?

子供の頃、歴史で勉強したことありませんか?

大河ドラマになることはないかもしれないけど、私は歴史上の人物で、大塩平八郎が1番好きなんです!

だってね、元幕府の役人だったのに、農民のために幕府相手に戦ったのょ!

弱い者の気持ちが分かる優しく心の強い人なんだと思うの。

しかも行動力も半端ない!

そういうところ、尊敬してます。

昔から履歴書の『尊敬する人』欄には、迷わず大塩平八郎と書いていました。


みんなのリスペクト人物は誰ですか?

良かったらヨーティに教えてちょ♪


それでは、明日のFumiからの2回戦もお楽しみに~

(≧∇≦)

夏川陽子

http://ameblo.jp/yoty-k/