月曜日と木曜日担当の...
Fumiです♪


ここ数日、完全に写真を撮る動作を忘れている感じです。汗

昨日もMメンバーで集まったのですが、3人とも忘れてて。笑
皆でボケボケ!?



気を取り直して、お題!

My Favorite Item


麻美子も最近、デジカメを持ち歩いているんだよね。
お互いいっぱい撮ろうね♪

陽子は、確かにいつもシュシュ持っているかも。
シュシュが似合うよね♪


さて、2回目です!


Fumiが昨日1日持ち歩いた...

$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba
バッグ!

$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba
中身は、こんな感じ!

↑どれも外せず、毎日この全てを持ち歩いています。


たぶん5kgはあると思う...



そして...

最近の新入りが、コチラ!

$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba

$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba

パワーストーン!


Fumiの誕生石(12月)の...
・ターコイズ
・ラピスラズリ

この2つをバッグに入れて、毎日持ち歩いています♪


先日、友達とドライブがてら山梨の方へ行った時...
石の博物館があって。


今まで持った事は無かったのですが、あまりに綺麗だったので。笑

たくさんある石の中から、この2つを選びました♪


ネックレスやブレスレットもあったのですが、毎日のコーディネートには難しいかと思って辞めました。


最近の...
お気に入りアイテム!


パワーは期待しないけど。笑

きっとFumiを守ってね♪



宝石ブルー Fumi 宝石ブルー
http://ameblo.jp/singing-bird-fumi/