Mオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image549.jpg


こんにちわ☆

火曜日&金曜日担当の麻美子です!


やっと気候が秋めいてきましたね♪
今朝は涼しかった!

このままどんどん秋が深まってくるんだろうなぁ‥


さて!スポーツはやらない麻美子は、またまた過去のお話です!


高校時代の麻美子はダンス部で毎日踊りまくってたんだけど、夏には毎年野球応援してました。


そうです。チアガールです☆


短い真っ白なスコートにぃ~フリフリのアンダースコート履いてぇ~Vネックでノースリーブのトップスにルーズ!!

そしてポニーテール!


かわいかったなぁ~(笑)
爽やかだったなぁ~。

今じゃ絶対出来ないですね。


でも本当炎天下で一生懸命応援して笑って泣いて凄くいい想い出です。

あ~またチアやりたいなぁ!!
えっ無理‥?




麻美子