こんにちは!

いや、もうこんばんは?


金曜日担当、Fumiです♪


4月末になってやっと暖かくなりましたね♪

皆さん、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
中にはお休みなく働く方もいらっしゃるみたいで。涙


さて、今週のお題ですが...
私の密かな趣味

Fumiのブログでは、Fumiの趣味を全部話したね♪
だから密かじゃないね。汗

Mのブログでは...
まだ紹介していないかな?


この機会に話そう♪


Fumiの趣味その1

車・ドライブ好き!

Fumiは、車を見たり運転したりが大好きです♪

Mオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mオフィシャルブログ Powered by Ameba

去年の12月まで6年間乗った...
愛車のPRESIDENTは、20万キロ走り廃車へ。涙


めっちゃ乗ったのに...
正直、スピード狂なのに...

$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba

今年1月には...
ゴールド免許を取得♪

$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba

今は、日産の売り上げナンバーワンのセレナに乗っています♪
これからはエコカーだね。笑


Fumiの趣味その2

お料理好き!

周りから「意外!」と良く言われますが...
料理好きなんです♪

毎日、包丁を持ちます♪

Mオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mオフィシャルブログ Powered by Ameba


Fumiの趣味その3

着物!

着物を集めています♪
良く着ます!!

元々、母親が何着か持っていた着物で遊んだりしていて...
そのうちに面白くなって。

Mオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mオフィシャルブログ Powered by Ameba

帯は、綺麗な色が好き♪

Mオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mオフィシャルブログ Powered by Ameba

この着物が1番の...
お気に入り!!

バラの搾りの着物♪

夏になったら浴衣だね!
早く夏にならないかな~♪


Fumiの趣味はこんな感じでございます!


メンバーもそれぞれ意外な趣味を持っていたね♪
少し驚いたわ。汗



さて、4月も今日で終わりなんですね!?

今月もMのブログを見て下さり、ありがとうございました!

来月も宜しくです♪♪


★Fumi★
http://ameblo.jp/singing-bird-fumi/