みなさまー!!ラブラブ!


今日は雨。。



寒いけど、、

冷たいけど、、、



今日も元気な木曜担当、

えびす顔の都乃にござるグーニコニコクラッカー


photo:01

↑食べ物があれば、特にえびす顔にひひ




さてさて、、


今日のぉ題は、『最近のヘビロテ音楽』!!ラブラブ!



ょうてぃは、あたしが洋楽系かなー?って予想だったみたいだけど、、


都乃、洋も、邦も

聞きますラブラブ!



最近の洋は、特にこの方左下矢印音譜

photo:02


ぉ美しい顔が沢山。。




この方は、Sandi Thomさんドキドキ

特に好きなのは、、この曲!!

photo:03


音譜I Wish I Was A Punk Roker(With Flowers In My Hair)


この人はねー、、FunkとかPopとか

ギターじゃかじゃかかき鳴らして弾くシンガーさん合格にひひ




声がすき音譜





ぁとは、、

日本人とのハーフのかただから、


洋か、邦かわかんないけど、、、

photo:04


これまたキレー音譜な、この方は。。


photo:05


Monday 満ちるさん!!ニコニコ



この人はね、、日本が誇る、Soul ディーバだねっっニコニコ音譜





ぁとね、ようてぃの好きなHOUSE系、ぁたしも大好きラブラブ



ぁたしのぉ気には、

photo:06


photo:07


autumn leave's!!キラキラ



autumn leave'sは、歌手とかじゃなくて、、

クリエイターさん達のお名前得意げ



歌は、色んな人が歌ってるから、、

それもまた、飽きないし楽しいのニコニコ

photo:08



Houseは、テンション上がるひらめき電球にひひラブラブ







ぁとは、、


最近好きで聴くのが、、



みなさんご存じの、この曲。。


photo:09


そぉ、Charaさんの、『やさしい気持ち』ラブラブラブラブラブラブ


photo:10


なんかね、、

この曲が売れてた頃はまだ、、


よくこの曲の意味がょくわかんなかったの。。


でもねなんか今はわかる気がする。ニコニコ




ぁとは、、これも最近良
く聴く流れ星


photo:11


BONNY PINKの、Thinking of you虹キラキラ



ギターと、歌がメインのシンプルな楽曲が、、好きニコニコ


歌詞も、分かるわかる、って感じにひひ音譜




そして今日は今から、、

メンバーのょうてぃと、LIVEを見に行って来るよにひひクラッカー



ゃっぱ、生の音楽は違うからねラブラブ!!!


その模様は、、また個人のblogでレポートします音譜ラブラブ!





都乃の最近は、、そんな感じかな、
ニコニコ晴れ


明日のFumiちゃんは、、どんなだろー音譜ラブラブ!



ぉ楽しみに。。ニコニコ





都乃ょり虹