ぉはょ~ごぜますだょ音符
今週も始まったょ~!!!!!月曜日だょ~にゃえみこだょ~んょんぺこ


今週のお題は【最近のヘビロテ音楽♪】だにゃんくろねこ

私はねぇ~最近はねぇ~・・・これ上げ上げ

$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba

つい最近Mブログにも載せたんだけど、やっぱりこれに限るねキラキラ

《工藤慎太郎》さんのアルバム『愛でいこうぜ!』ですですかお

このCDを・・・

$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba

このコンポで聴いておりますゎト音記号

そしてそして・・・最近はこれもよく聴いてるのょん音符

$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba

《徳永英明》さんの『ヴォーカリスト』シリーズラブ
癒されるんだなぁ・・・これ聴いてるとぼー

私は最近は素敵な声の持ち主の曲をよく聴いておりまするにゃ

聴きながら眠りに就くのが大好きですLOVE

みなさんはどんな音楽で眠りに就くのかな?


☆えみこ☆