最近なんだかまた寒いなー!!叫びDASH!


ょうてぃと同じく寒がりの都乃でっっっすにひひ





さてさてービックリマーク


ぉ題は、またしても


黄色い花黄色い花



photo:01


↑芸能の神様、豊川稲荷の入口には。。


もぉ桜が咲いてたラブラブ!




春やねー得意げ合格






そんな春のぁたくし都乃の

必需品的アイテム達は、、、





コレっっっ!!



ででーんドンッ
photo:02




↑なんだかぉわかりになる!?にひひ



実は、、、



『花粉症対策グッズ』叫びDASH!!!!!!!





そぉなのよぉービックリマーク




春は好きだけど。。


実は都乃、、、


花粉のアレルギーで、、





ぶっちゃけ毎年春ってしんどーぃガーンガーンガーンあせるあせる



目ん玉繰り抜いて、タワシで洗ってやりたくなる衝動にかられます爆弾叫び宇宙人




でも、、、



そんな春のあたしも

春に咲く、きれいなお花達とか見て癒されて、、、




なんとかこのアレルギーのでちゃう時期を


乗り越えて行くんだなークローバー得意げ




photo:03

↑今月のM LIVEは26日ラブラブ





歌う時、、鼻ぐしゅぐしゅしてる場合ぢゃ無いからねシラーDASH!



写真のァイテム使って、、

コンディション整えて望むから、、






みんな、LIVEも遊びにきてねーラブラブ!ラブラブクラッカー




次のFumiたんもお楽しみにー目ラブラブ





都乃ょり虹