みんなぁぁ~

もぉ、、Mの着うたはGETしてくれたかな??ラブラブ!ラブラブ




まだガーン、、てぁなたは、、

http://music.jp/
↑クリック音譜                                                 

もしくは、、
$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba
↑QRコードをスキャン音譜音譜





さてさて、、

お題の、都乃のMY 春うたブーケ2


春っていうと、、

やっぱ桜とか、

お花とか、、

何だかそんないかにも春ってものも思い浮かぶけど




恋人が出来た時とかに言う、、

『春がきた』ってのも

思い浮かびます虹コスモス



だからかな。。

ぁたしの春うたは、、、



Charaさんのブーケ2やさしい気持ちブーケ2



『手をつなごう 手を ずっとこうしていたいの』

そんな歌詞があるけど、、、



そぉ、春ってそんな気持ちになるの虹おひなさま







ぁと、もう一曲、思い浮かぶのは、、、

MISIAさんのブーケ2つつみ込むようにブーケ2


『恋人と呼び合える時間の中で 特別な言葉をいくつ話そう
夢に花 花に風 君には愛を そして明日を つつみ込むように』






春ってぁたしの中では

そんなあったかい感情がわいて来る、、

そんな季節な気がするの。



きれいに咲く桜を

大切な人と観に行きたい


大切な人の横で

おなじ感動を共有したい





そんな気持ちにさせる、、、春ブーケ2




みんなのとこに

春は来てますか?




ぇ?

オマエはど~なんだよって?



っぅるさいょしょぼん


なんだか書いてて、、

何か寂しくなって来たのは何でだろう。。ガーン




でも、、妄想族のぁたしの妄想はとまらな~ぃべーっだ!





ぁしたのFumiたんもおったのしみに!


Sweet Dreams...満月星





都乃ょり虹