Merry X'masクリスマスツリープレゼントクラッカー


今日はXmas eve...ラブラブ

みなさんいかがおすごしですか???ラブラブ!ラブラブ



都乃は、、ふつ~に仕事行って来ました叫び音譜

まぁ、音楽の仕事だったので、

お仕事あるだけ嬉しいって自分に言い聞かせてる、、

聖夜の都乃でした。。笑。




さてさて、

お題のクリスマスプレゼントプレゼント



みんな手編みのまふら~とかあるんだねっっむふふニコニコ


都乃は小学生のころちなみに、、

クリスマスに手編みのマフラーをあげようと想ったけど

クリスマスに間に合わなくてバレンタインにあげた、、、って事はありました(笑)




ぁたしは、

実はいまだにサンタさんは信じてて、

絶対どこかで幸せプレゼントしに来てるって想ってます虹


ってゆうか、

さんたさんのように


誰かの幸せを想って

誰かの喜ぶ顔が見たくて

クリスマスにプレゼントをする人は

ぁる意味

みんなサンタさんなのだと想うんです。キラキラ




そんなサンタさんぶって

ぁたしもこっそり枕にプレゼントを置いた事があります。

そのプレゼントは

指先のとこがない手袋なんですが、、

その送りたかった相手は


よく重たい荷物を持つ人だったので

手袋だと滑っちゃうけど

全く何も手袋してないと寒いだろな~って

想って



こっっそり

プレゼントしました星


ぁたしはサンタさんになれたかなぁ??てんとうむし



今日の今頃、、


全国のたくさんのさんたさんは

大切な人の寝顔を見ながら

プレゼントを置いてるのかな。。星虹



みんながHAPPYなX'masを迎えられますように。。

都乃はさんたさんに祈って寝たいと想います星空キラキラ



Sweet Dreams...


都乃ょり虹