ゃっぴ~音符
月曜日担当のえみこだょ~んょんおんぷ
早速お題いってみょ~!!

今週のお題は【小学生までの自分は?】だょおんぷ

残念ながら、写真とかは今手元になくて・・・汗
へっぽこな私をお見せ出来ないのが少し残念なんだけど↓↓許してねんハート


そうだなぁ~私が産まれたときの話はよくお母さんから聞いてたんだけど、どうやらある意味大変だったようで・・・汗
12月31日の大晦日、おせちの準備中に産気づいたお母さん!!
病院に着いたときには私の頭が既に『こんにちゎ』していたそうで、まともに歩くことすら出来なかったらしい!!!!!
分娩室で先生が来るまで産まないで下さいって言われて(笑)先生が来てから10分で産まれたんだってキラキラ
お母さん曰く、産まないように我慢してたときが一番辛かったらしいためいき

そうやって元気に生まれてきたのだ上げ上げ

幼稚園の時はマセガキだったので、彼氏(?)もいましたよ~LOVE
いつも一緒に遊んだり、遠足でふたりでお弁当食べたり、バレンタインにチョコあげたりおんぷ
ぁ、女の子にチョコもらったりもしたな~キラキラ

幼稚園の時は私、頭がよかったみたいWハート
今もそのままいってくれてたらよかったのになぁ・・・涙

そして、好き嫌いの激しい子だったので野菜はほぼ全般食べられなかったのさ↓↓

小学校では1年生の途中で引っ越し、4年生の途中で引っ越し・・・小学校は3回変わりました青スジ
ぁ、小学校からだな~アニメ好きだったのはハート②
絵を描くのも大好きで、漫画の絵をたくさん描いてた!!机に落書きして先生に怒られてた汗
小学校ではバレーボール部に入ってたんだ~ルンルン
あんましうまくはなかったけど㊦㊦( ̄^ ̄
その時によく近くの駄菓子やに行って買い食いしてた音符
今年鹿児島に帰ったときに懐かしくなって行ってみたら、まだちゃんとそこに駄菓子やさんがあって、おばちゃんも元気でしたきらきら!!しかも私のことを覚えててくれたの上げ上げ

後、怪我や病気が多かったかも・・・
犬に噛まれて腕に穴があいたり、太ももに釘が刺さったり、ブランコから落ちて頭に石が刺さったり、突然過呼吸になったり・・・
とんでもない怪我もしたので、今でも若干の後遺症が残ってたりしまふ汗

大人しく遊んでるよりも外を走り回ってたり、木登りしたり、男の子に交じって秘密基地作ったり・・・
動きまくってたなぁ~アゲアゲ
でも、運動神経は発達してくれませんでしたえへへ…残念すぎる・・・

虫が結構平気(好き?)だったから、カブトムシやクワガタ、ダンゴムシやカタツムリを飼ってたょ音符
下校時にバッタやコオロギを肩や頭に乗せて草むらの中を闊歩してた!!!!!
ミミズも好きだった~おんぷおんぷ

台風の多い鹿児島だから、学校が休みになる台風が大好きで豪雨の中、外を走り回ってたし・・・雷が大好きで、これまた豪雨の中、外を走り回ってた!!
命知らずだな・・・私・・・汗

夜空が大好きで、家族が寝静まった頃に家を抜け出してお姉ちゃんの天体望遠鏡を月にセットして、愛ぬいぐるみ犬の【エレナ】(今でも一緒にいるんだょ音符私の相棒Wハート)と一緒に原っぱに寝っ転がって、何時間も何時間も夜空を見てたmoon*
だからか、視力はめちゃめちゃよかったんだよね孫悟空
今でも好きだから、私のブログには空の画像がよくupされまふキラキラ


小学校でも好き嫌いが激しかった為、お昼休みの間中ずっと食べさせられてました青スジ食べ残しグラフってのがあってね・・・毎月毎月トップを争ってました王冠
『何を食べて生きてんの?』って、よく聞かれてた汗

今と同じく小さい頃からガリだったなぁ・・・↓↓

ゴンザブロウって名前の雑種犬を知り合いからもらって飼ってたいぬ
かなりやんちゃな子でした!!!!!散歩に行くと引きずられてた汗



なんか、書いてたらキリがないのでこの辺でやめとこう!

こんな感じの私でしたおんぷ

明日はまみこ~!!小さい頃から色っぽくて、のんびり屋さんだったのかな?