$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba-090930_1652~010001.jpg

やぁ。

水曜担当ヨーティこと夏川陽子です!

私が今ハマっているものは、これ!

『shu uemura』のクレンジングオイル!

ヘアメイクさんにおススメされて使い始めたんですけど、よーくマッサージすると一度でメイク汚れから毛穴に詰まった角栓まで浮き上がって、W洗顔いらず。

洗い上がりはさっぱりなのに肌はしっとりしてるんです。

しかも、朝の洗顔もこれでOK!

つまり、洗顔フフォームがいらないってこと。

すごくお気に入りで毎日の洗顔が楽しみになったのです音譜

ただ、値段が高い!

これ一本で3か月はもつけど、一本8000円くらいしますあせる

なので、次も買うか迷い中…

でも質はとってもいいと思うので、またガンバッって買っちゃおうかな~

そんな感じ!

そしてそしてもう一つ

$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba-090929_1034~010001.jpg

やっぱりローズ&ローズの香りものには目がないのブーケ1

左から、

・ヘッドがローズのボトルキーパー
・『JO MALONE』のRED ROSESという香水
・真っ赤なローズコサージュ
・ローズのシャワーアロマソープ
・ローズ味のマカロン
・ハッピーバスデイのプレシャスローズリップバーム

これは、私が持っているローズコレクションのほんの一部です。

最近お気に入りの物をチョイスしてみました。


中でも『JO MALONE』のRED ROSESはものすごく大好きな香りラブラブ

以前プレゼントでいただいた物なんですけど、これ30ミリリットルで7500円もするんです!

高!!

なので、もったいないからめったに使いませんしょぼん

今日は、女の子力アップで行こう!っていう時だけねべーっだ!



以上、ヨーティのハマっているものでした~!


明日は都乃だにょ黄色い花

都乃のハマっているものと言えば…



もちろんあれでしょ虹

他にもあるかな?


明日もお楽しみにドキドキ

夏川陽子