木曜担当音譜都乃でっすо(ж>▽<)y ☆




まずは都乃お気に入りのBAGをご紹介ラブラブ!

$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba
↑DIESELの革BAGニコニコ

シンプルであわせやすくてお気に入りニコニコ



そんなBAGの中には、、、

じゃ~んクラッカー



$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba
↑ぃっぱい入ってるのだぉ(@Д@;






まずは、、、

$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba

右上矢印

手帳
プリントとか挟んでるファイル
歌詞を書いてるノート
ぃっぱいのシール達
ふでばこ



この辺は本当いつも持ってますドキドキ


手帳とかもシールや色ペンとかでカラフルになってたり(*^▽^*)




ふでばこは、、お気に入りのCare Bearsニコニコ


もちろんぼーるぺんもキスマーク




でもって、、


$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba

右上矢印

化粧ぽーち×2
化粧品たち




化粧ぽーちは、、

以前都乃ブログで紹介した、、、




わたしの大事なぽーち虹



ベース系とそれ以外に分けていれてるのだかに座




そんでもって、、、

$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba

右上矢印

おさいふ
小銭入れ
定期
ハンカチ&てぃっしゅ
汗ふきしーと&うぇってぃ
小物沢山入った小さいぽーち

i-pod




お財布は、ぇめらるどぐりーんのPaul Smithをつかってます音譜


中には、、豊川稲荷のお守りとか入ってたりする。。キラキラ



ぁと、、ぁたしも麻美子程じゃないけど、グロスやリップ結構入ってた(笑)


ロクシタンの練り香水はぁたしもお気に入りラブラブ




i-podのイヤホンは、、


これまたCare Bearsなのでふラブラブ!






以上!!


都乃のBAGはこんな感じ音譜







明日は、、金曜担当Fumiちゃん≧(´▽`)≦


Fumiちゃんのもめっちゃ楽しみだぁぁぁぁラブラブ





みんなも、、明日もまた見てね~о(ж>▽<)y ☆








都乃ょり虹