はぁーい!!

火曜日担当麻美子だよ~キスマーク

でわ早速バッグの中身公開だよぉぉビックリマーク
何だか恥ずかしいなぁ・・得意げ

じゃーーん音譜
$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba

こちらがお気に入りのバッグラブラブ
結構前に一目惚れして即買いしたもの☆
ラム革で柔らかくて気持ちいいのですラブラブ!
革のバッグが好きで他も殆どが牛革や革製品が多いですキラキラ


そして中身がこんな感じひらめき電球
$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba
かなりどっさりですグー


まずは基本のお財布・手帳・お化粧ポーチ・カードケースキラキラ
$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba


そしてipod・ハンカチ・キラキラ鏡・お気に入りのおソロなボールペン&名刺入れ・Mミーティングや突然思いついた歌詞やコードなど何でも殴り書きしてある大事なノートキラキラ
$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba


そして可愛いケアベアの巾着の中身は・・
$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba

どやどや色んなものが詰まってますUFO
使い捨てマスク・歯磨き・MのCD・←にサインする用のペン・香水・ブラシ・ワックス・携帯充電器・・
自分でもビックリしたのがのど飴ビックリマーク常に持ち歩いてるけど4種類も入ってた~あせる
どうりで重たいわけだわぁ~叫び


恵美子同様お化粧ポーチの中身はヒミツぅぅにひひ
かなりたっぷり入ってますグッド!
取り敢えずグロスはリップクリーム以外に4つ入ってましたチョキ
グロス大好きすぎなので基本2個以上持ち歩いていないと不安になりますのショック!ラブラブ


以上麻美子のバッグの中身大公開でしたぁぁ~ドキドキドキドキドキドキ

何だかかなりプライベートで恥ずかしいわぁかに座きゃー
でも誰かと何かお揃いだったりしたら嬉しいなラブラブ!

明日もお楽しみにアップ