どんもどんも~ニコニコえみこだょ~ん音符

今日は月曜日!!えみこの日だょ~んょん音符


今週のお題は【バッグの中身】ってな事で・・・えみこの人生で初公開だねDASH!
よく雑誌とかでもやってるよね~にひひ
まさか私がやることになるとは思わなかった汗


まずは、全体を公開!!!!!

$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba-090921_0127~010001.jpg

バッグは最近ヘビロテのものラブラブ!実はお姉ちゃんから貰ったものさべーっだ!

中身その1
$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba-090921_0129~010001.jpg

お財布・パスケース・ノート&ペン&手帳

お財布は、アナスイの三つ折りきらきら!!
お財布はアナスイが大好きなので、次もアナスイを買う予定音譜
パスケースはお母さんから貰ったのだ心大好きなティンク得意げ
ノートにはMの極秘事項なんかがたくさん詰まっておりまふおんぷ

中身その2
$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba-090921_0130~010001.jpg

ハンドタオル・汗ふきシート・ウェットティッシュ・化粧直しシート・ティッシュ・エコバッグ・折りたたみ傘

何か・・・何気にこんなに沢山のものが入っていたのね・・・自分でびっくりさDASH!

中身その3
$Mオフィシャルブログ Powered by Ameba-090921_0131~010001.jpg

やっぱりこれはバッグに入ってなきゃ~ダメでしょう!!
愛するチョコ様チョコレートと、最近はダブレット系のものも入っていたりキャンディー

こんな感じかしらはてはて
ちなみに・・・1枚目の画像では映っているんだけど・・・ゼブラ柄の化粧ポーチの中身は秘密ですゎヒミツ
まぁ・・・必要最低限のものしか入ってません汗てな感じかなべーっだ!

えみこのバッグの中身はこんなんですカバン

明日のまみこのバッグの中身が楽しみだゎ~んハート