↑題、、何だそりゃ。ですよね(笑)

都乃と殿、、かけてみました。


ってそんな事も言わなくてもわかりますよね(笑)




夜な夜な何やってんだというツッコミが聞こえてきそうですが。。www


本当は行く気満々だった陽子姫の映画収録に、、

行けなかった都乃、、


収録がどんな感じだったか気になりますラブラブ!

ようてぃ、、


BLOGにUP楽しみにしてるぉニコニコ








さてさて。。


2008年も終盤にいよいよ近づいてますね。。しょぼん



今年都乃は、、

数えたら1年間で60本近くのLIVEしてました。。



来年はもっと沢山出来るかな虹

Mオフィシャルブログ Powered by Ameba-いつの間に結構前
写真は今年4月のTono.

なんか今より顔がお肉でぱんぱん!?(笑)





この時は見えなかったもの、、

今は沢山見えるようになった気がします晴れ




来年の自分が


来年の『M』が



楽しみです虹キラキラ




みなさんも、、

ひき続きお楽しみに!!


そして


更なる応援をよろしくお願い致しますラブラブ!クラッカー








さぁ!!!!

明日は3度にわたって出演のWEB RADIO,,

『慶田貴光の一期一会』

いよいよ『M』の出演は最終回です音譜


今夜(12/8)21:55~22:35は、パソコンの前に集合でーすラブラブ!ラブラブ



時間になったらこちらをクリック↓で番組閲覧&参加できますラブラブ!ので是非!!!!

http://i-commu.angry.jp/

ライブチャット形式なので、メッセージなど受付られるようでしゅ得意げひらめき電球


皆様!!!


リアルタイムでがんがん質問しちゃって下さいニコニコ


ちなみに明日は。。

『M』から、泉本麻美子と渡瀬恵美子が出演!!!キスマーク


必見だぁぁぁ~ラブラブ!ラブラブ恋の矢