都乃ですラブラブ

ご無沙汰してます叫び



先日、我が母から一喝、

『ぁんたもMのブログちゃんと更新しなサイョ。』





はぃ。ガーン





という事で、、、

何書こうかなラブラブ!



ぁっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さっきの、WEB RADIOみんな見てくれた??ラブラブ!

ぁたしもちゃんと参加したんだょぉぉにひひ




そぉ、チャットで、生放送中はリアルタイムで参加できるんですねこへび

見逃しちゃったぁなた!!あせる

大丈夫音譜

いつでも過去放送分がCHECKできますニコニコ


 http://i-commu.angry.jp/
    ↑ここをクリックしてみて音譜

下の方にある、、『慶田貴光の一期一会』って番組をクリックラブラブ

そしたら、、過去の放送分が見れる画面が出てくるので、、

見たい番組をクリックすればいいのだ~ラブラブ


チェックよろしくおねがいしますキスマーク






ではでは最後に、、

この間30日の打ち上げでのひとこま。。

一緒に出演したすてきなSINGERミゾグチリョーコちゃんの眼鏡をかりた恵美子。。。

教師恵美子なんか先生みたいでしょにひひ


そしてその時、、、

誰かがお箸をカクテキが挟まったトングにすりかえた、、、
カクテキ教師恵美子恵美子、、カクテキで何を教えるんだっっ!!!(笑)





恵美子、、けっこう笑いもいけるクチですラブラブ

皆様お見知りおきを音譜(笑)



M 都乃(Tono)でした得意げ