こんな時間に、こんばんにょ星空


ヨーティこと、夏川陽子ですねこへび

前回の、恵美子がアップしてくれたブログを読んで、ぷぷぷっと笑ってしまったヨーティです足あと



さっき、自分のブログをアップした直後に、mymotherから送られてきた写真です!


『多摩川駅前フリーマーケット』にて





M歌ってましゅ


Mメインの1stステージの一枚。


とっても晴れて、日差しが暑いくらいでした晴れ


でも3rdステージとかは日陰で風も強くてとっても寒かったんです!!

そんな中、素敵な歌声を届けてくれた、みぞぐちりょうこちゃん、ずっと観て聴いてくれたお客様、どうもありがとうございました音譜


りょうこちん


私はりょうこちゃんの『なつかしい』という曲が大好きです。

切なくて、泣けます。




そして、打ち上げ!

打ち上げ

Fumiは用事があって先に帰っちゃったのね。
だから私が朝撮った、Fumi&恵美子をアップしまーしゅニコニコ


Fumi&恵美子


こんな感じラブラブ



今日一日お世話になった、多摩川商店街の皆様、本当にありがとうございました。
M一同、感謝感謝です。



そして、もう日が明けたから今日の21:55~22:35は、パソコンの前に集合でしゅ!

『慶田貴光の一期一会』にFumiと私、夏川陽子が生出演します。

http://i-commu.angry.jp/

生放送中にチャット形式で、視聴者の皆様から質問など受け付けることができますので、良かったら遊びにいらしてくださいね!!



どうぞ、よろしゅう夜の街


M  夏川陽子リボン