踊る☆室井♡DAISUKI♡のブログ

踊る☆室井♡DAISUKI♡のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
明日から青森行く

鷹揚旗いってきます

去年ゎ二回戦で負けたから、今年ゎ三位に入れるように頑張る

代替わりしたけど、二年生が四人はいってたからあまり変わらないから、悔しさをバネに頑張ろうと思う