明日から青森行くー☆明日から青森行く鷹揚旗いってきます去年ゎ二回戦で負けたから、今年ゎ三位に入れるように頑張る代替わりしたけど、二年生が四人はいってたからあまり変わらないから、悔しさをバネに頑張ろうと思う