NOIKE通信 vol.135 | ほぼNOIKE通信 season2

ほぼNOIKE通信 season2

超~個人的、トラウトポンドNOIKE応援ブログです!

年度末、いかがお過ごしでしょうか?



私は、有給消化のために毎日半日休んでおります…



さて、あっという間に季節が変わりますが




NOIKEも桜が咲きました~



昨日は天気が良く、まだ桜が散ってませんでした



魚は上から20~30cm位で



ってか、ここら辺でしか反応してくれず



釣れるのですが、なかなかのピンポイント感



コレはコレで楽しかったですけどね



スピード感は、スパイス10が良かったです



クランクは、ザンム35MRFのスローリトリーブが1番釣れました~




そして本日




どんより曇りでしたが



桜が散しはじめ、魚はひたすら花びらに反応しておりました




もうひたすら



桜パターンを堪能しましたよ~




バーブルも良く釣れますが



バーブルボアがもっと釣れました~



スプラッシュからの3秒ステイでボコボコです!



操作感も良く、一回り大きいので良く飛んでくれますよ~



トップにイマイチ出きらない時は



リズム、スマッシュがオススメです



この時期忘れてはいけないのが



ザンム28MR!



絶対に釣れる!って位、信頼しております