ハゼング vol.47 | ほぼNOIKE通信 season2

ほぼNOIKE通信 season2

超~個人的、トラウトポンドNOIKE応援ブログです!

今日も暑かったです…



久しぶりに小一時間やってきました~



潮加減は、小潮の下げ止まり。



厳しいかなーと思いました



が!




アタック5茂原早野店オリカラ イソメrevolution +ブルーバード682ul-s


682は、アタック5さん限定ロッドです!


長いと、もうひと伸びが違いますねぇ


このカラーもアタック5さんオリカラです!

ロッドはアリーナARNC582xvl






ベイトは使っていて楽しいですね~


アタリのダイレクト感も良いですよ~


582は軽いルアーを投げやすい柔らかさです。


釣れすぎてあっという間に時間がきてしまいましたが



最後に



スマホ越えサイズで、上がりハゼ




ナイスサイズでした~


とっても良く釣れるアタック5茂原早野店さんのオリカラですが…既に売り切れているようです



が、再入荷するとか…しないとか…



欲しい!とお店に言ってもらうことが大事(笑



ブルーバード682ul-sもアタック5さんでしか売っておりませんので、外房探索の際にお立ち寄り下さい!