NOIKE通信 vol.98 | ほぼNOIKE通信 season2

ほぼNOIKE通信 season2

超~個人的、トラウトポンドNOIKE応援ブログです!

ちょっと久しぶりになってしまいましたが…



今日は、午後に



最近はテクニカルポンド全開!



って聞いておりました…




が!





本日のヒットルアー



ちょっとスプーンを1時間ほど引っ張ってみましたが…



ルーパープラス18は突くのみ



キャンパス15はアタリのみ



スパイス10が間違いなかったです



スピード感がちと難しいっすかねぇ



タナは上から30~50cmって所でしょうか?



クランクはカフェ子GSSシリーズ!



ブラス、普通のと投げ比べてみましたが



GSSは持っていくアタリでしたよ~



カフェコークも優秀ですが、GSSで更に威力向上!



使い分けで更に活きてくるので、投げ比べてみると良いと思います