NOIKE通信 vol.97 | ほぼNOIKE通信 season2

ほぼNOIKE通信 season2

超~個人的、トラウトポンドNOIKE応援ブログです!

雨の週末ですねぇ…



ちょうど行けた時間、雨やんでおりました



お客さんが点々と居ましたので、空いていた駐車場側真ん中に



最近は




アリーナ602xul-sと




ブルーバードのソリッドティップ2本と





エアースティックトレモベイトモデルでやってます!



ソリッドティップは2本とも良く曲がるタイプ



今時のソリッドティップ+硬いバッドは、ブルーバード


バッドパワーで針を貫通させるイメージですね



アリーナの方は竿全体で受け止める感じ…ですかねぇ



今日のNOIKEには、アリーナの方が合っておりました




本日のヒットルアー


色が偏っておりますが…




私、基本的にカラシ、ライトピンクで良い人なので(笑



タナはちっている感じですが、基本真ん中あたり



動き回っている魚と、そうではない魚の口を使うスピード感が違うイメージです



その時の魚と合えば、5連発も!



合わないとさわりもありませんが…



私的には、ライトピンクが一番かな?と



小さくて、よく動くスマッシュ、こしアンが釣りやすいですね



まだ魚が少ないのと、天気、お客さんの数で釣れ加減が変わると思いますが



テクニカルポンドNOIKEを、御堪能下さいませ