ハゼング vol.11 | ほぼNOIKE通信 season2

ほぼNOIKE通信 season2

超~個人的、トラウトポンドNOIKE応援ブログです!

急に涼しくなってまいりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??




今日も涼しく、時々霧雨なお天気でしたぼけー




久しぶりにいつもの場所に、上げてきた位のところで入ってきましたウインク




この辺りは、いつもより透き通っていて塩分濃度が高く感じましたので







このカラーからニヤリ




イソメ→ゴカイ→ミミズ→エビカラーとローテーションして、今日のNo.1は






はぜ赤!




フェザーが良かった感じでしたねチョキ





この後、金系のローテーションをしましたが・・・アタリのみショボーン




浅場に移動して










こしアンがジャストのようでした爆笑





小指サイズも、ザンムフック10番でバッチリですOK





終わりにしようと、投げながら戻ると




「ズシッ」と手応えがラブ





上がってきたのは







シーバス君でしたてへぺろ







さて、明日は





限定販売、新作展示もあるようですねウインク




それから






9月12日 キャスティング市原16号店さんにて、ハゼングイベント開催決定!!