スッゴク久しぶりの記事。
皆様、ご無沙汰しております!

限定記事ではちらりと言っていたけど、open記事にて、最終ご報告♪


少し前から悩んでいたのですが…
この度、ワタクシ,アメブロを卒業させていただくことにしました!!


鈴の記録にと始めたblogもいつしか5年半の月日が過ぎて、本当にあっという間でした苦笑



私はこのblogを通して、お友達も増え、
blogのお友達は同じ共通点でイチ飼い主として皆さんとお話しできることがとても楽しかったですキラキラ

知り合ってくださった全ての皆様にお礼申し上げます涙


このblogは、ネット検索すると色んなワードで引っ掛かるようになって、アメンバー限定記事に変えたあとも過去の記事を見に来てくださる方がたくさんいて、更新してなくても毎日のアスセス数がとても多かったので~びっくり


過去の記事を見てくださった皆様、本当にありがとうございましたえ゛!


また、アメンバー申請してくださっても初めましての方ややり取りのない方(少ない方)は、認証してなくてすみませんでした354354
一度認証してもやり取りがない方の定期的な削除もご迷惑をおかけしました汗


今後このアメブロのアカウントも、全て削除する予定なく


残しておいても良いんじゃない?って言ってくれるお友だちもいたんですが…
アカウント残しておくとコメントやメッセージ頂くので、お返しもままならないので、使わないし削除しようと今は考えてるんです354354


なので、アメブロを通じて皆さんのblogも見れなくなると思うのでペタとか、いいね!は出来なくてすみません・・・・
(毎回コメントや、メッセージ下さってたお友達のはブックマークするので大丈夫~読みにげになっちゃうけど、ラインや、Facebookでも繋がってられるから嬉しいです♪)


皆様とわんこ・にゃんこが今後もより良い生活をできますよう願ってますアゲアゲ


今まで本当にありがとぅございましたはーと


またプライベートblogの方は、ぐだぐだ更新ですが引き続き続けさせて頂きますウインク
サロンblogも毎日更新してますへへっ
よかったら、遊びにいらしてくださいねっ


長期にわたり、このblogを気にかけ見てくださった方、楽しみにしてくだった方本当に心より感謝申し上げます。

そしてどこかで会った際にはお声かけてくださいハートへへっ

5年半ありがとうございました芽