アンパンマン最近、ピグやライフにはまりすぎて、なんだか寝不足。。。。

季節がら、お肌も乾燥ぎみだし、絶対美容によくないですよね!!

アゴにふきでもの・・・いえ、大人ニキビが発生中です。。


というわけで、今日から『なるべく11時には寝る』宣言キティちゃんキティリボン

もしも、11時以降にピグで私をみかけたら、はよ寝ろって言ってやってくださいませ(笑)




よく雑誌なんかで、

モデルさんや女優さんは、お肌のために8時間くらい寝てるとか書いてあるけど、、、

モリコにはとても無理だぁあせる

夜はまったりネットしたり長風呂してたらあっという間に時間がたっちゃいます。


みなさんはどのくらい睡眠とってますか?

ちなみにきのうモリコは、1:30~5:30で4時間でしたショック!

休みの日っていつもより起きるのが遅いから寝る時間も遅くなっちゃうsei

しかも持ち帰ってた仕事を朝することになり、、、めっちゃ早起きでした。。

ねむい。。。。tunny



ではでは、宣言通り早く寝るべくお風呂入ってきま~すチョキ

そして、早起きして、お弁当を作るぞ~お弁当