胸のしこり | 乳がんを経験したCloverの不妊治療奮闘記!!

乳がんを経験したCloverの不妊治療奮闘記!!

乳がん再発のリスクを背負ったClover
それでもやっぱり赤ちゃんが欲しい夫婦の物語☆

 以前より胸に、しこりのような物があったので、


何度か乳がん検査を受けていました。



その時は、


「人より乳腺が発達しているだけで、特に問題ない。」


との診断を受けていましたシラー



2008年に結婚し、1年が過ぎた頃



今まで感じていたしこりとは違い、


いものが左胸にあるのに気が付き、


病院で再度、乳がん検査を受けることにしましたダウン


エコー → マンモ → MRI など・・・


検査が終わって、数週間後


Drから検査結果について


説明を受ける日が来ました・・・叫び