今日のお昼のこと。。 | 犬猿の仲 やっぱり猫

犬猿の仲 やっぱり猫

徒然なるままに、書きたいこと書きます。
最新ではないかも知れないけど、気になることをピックアップします。
よろしくお願いします。

こんばんわ。

今日のお昼に思いついたことを書きます。


ずばり、


「こんにゃくを最初に食べた人」

すごい!!


まず、
コンニャクイモをこんにゃくにするとこから思いついたのか??
どうやって?・


まぁ多分そうなんでしょうけど、


イモを、あんなぺろんぺろんの物変えてしまうなんて、
魔法みたい゚・*:.。. .。.:*・゜

ちょっと脱線。

ちなみに、こんにゃくの一番好きな食べ方は、刺身♪


酢味噌で食べると絶妙( ´艸`)


んで、ここからが本題。


このこんにゃく


犬猿の仲 やっぱり猫





ジーッと見てたら、

み○ずに思えてきて、

更に、

こんにゃくを細切りにして食べた人すごいヽ(*'0'*)ツ ワーオ

ってなっちゃいました。


自分の発想に驚きながらも、完食しました(^ε^)♪





んーでもでも・・
もっとよく観察するとーーーー




犬猿の仲 やっぱり猫



なんか、針つけて糸たらしてたら、魚でも釣れんじゃないか?


こんにゃくなのか、ワームなのか・・・・。



んーー、こんにゃく恐るべし。

それでは、失礼しましたーm(_ _ )m