沖縄なう | 犬猿の仲 やっぱり猫

犬猿の仲 やっぱり猫

徒然なるままに、書きたいこと書きます。
最新ではないかも知れないけど、気になることをピックアップします。
よろしくお願いします。

先日、土曜日から沖縄へ

台風すごかったー(ノ゚ο゚)ノ


タクシーは、めちゃ揺れるし。。

タクシーの運転手さんの帽子は飛ばされるし。。

お店はどんどんシャッター閉めていくし・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

せっかく沖縄に着たのに楽しめないじゃん(ノ_-。)


ニュースでは本州のほうでも、かなりの被害が出てるみたい。

東北のほうでも、5月観測史上最大って言ってたー

最近の地球っておかしいよね。。

5月にこんなでデカイ台風きたの初めてー

しかも、昨日から沖縄は一転して、快晴晴れ

なんだか、狐につままれたみたい。。( °д°)