久々にアジアンビーチリゾートで、Pfu Qouc島に行ってきましたぁーーーー≧(´▽`)≦


My favorite-プール1

アジアンビーチなので、海はコバルトブルーでもエメラルドグリーンでは無いけど・・・

ホテルの朝食は美味しいし、何もしない休日が堪能出来てPfuQouc島は最高ーーーーо(ж>▽<)y ☆



My favorite-サラダ My favorite-パン


デニッシュ&スイーツも、そこそこ充実していて、お味もGoo♪

焼きたてのワッフルにクレープも美味しいしかったわぁーー(-^□^-)



                               My favorite-デニッシュ

やっぱりプリンも毎日でもハズせないわよねぇーー♪   日替わりタルトもねぇーー♪


My favorite-プリン        My favorite-タルト



そんで、もって、美味しい物を沢山食べたら、やっぱりマッサージでしょーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



My favorite-マッサージ 1時間全身オイルマッサージが、なんと、破格の60,000ドン!


2011年7月2日の為替レート換算で258円ですよ!!!素晴らしすぎる!!!


本当に、のんびり、何もしない休日を堪能できた素晴らしいビーチリゾートでしたぁーー(*^_^*)





昨晩は、3/10震災前夜以来、久々に新大久保で晩ご飯ビール


いやぁー、今まで見たこと無いほどの人が集まってて大賑わいо(ж>▽<)y


本当に、どの飲食店も夕方5時過ぎにはお店の前に長蛇の列ビックリマーク驚きビックリマーク


新大久保は歩道が狭く、細い路地に沢山の韓流グッズ屋さんや飲食店が軒を並べているところに、


沢山の人、人、人・・・そんな細い路地を普通にバンバンとトラックが通り抜け・・・あせる※大通りの車道走れぇー!


しかし、活気が戻った新大久保 万~歳~クラッカー


久々の「ジョンノ ホットック」のホットックも美味しかった~ラブラブ!


甘党の私は「あんこ」と「ハチミツ」しか食べたこと無いが、次回こそ「チーズ」にチャレンジしよグッド!


でも、お兄さんが焼いてくれている前に立つと口が勝手に「ハチミツ!」とオーダーしちゃう私(・・。)ゞ


最近、4月にリリースされたBIGBANGのAlbumを聴きて、すっかりハマってしまった私恋の矢


昨日、新大久保のグッズ屋をサクっと10件程度覗いてみたが、どのお店でも何故だかBIGBANGの曲が流れていてビックリ&嬉しかった~ドキドキ


TVXQユノペンに変わりは無いが、目新しいユノグッズも売って無かったので、私の好きな髪型の

G-DRAGONグッズを女子中高生に混ざって探してしまった私(●´ω`●)ゞフッフッフッ・・


やっぱり、新大久保は楽しい聖地だわぁ~音譜


ちなみに、昨晩はサムゲタンで有名な「ハンヤン」でガッツリ食べてきました~割り箸

その一部をご紹介♪他にもサムゲタン、タコ炒め(超お勧め)、牛タン等々・・・

いつも残骸と化した空皿になってから思い出し慌てて激写してみるも無残で・・。(´д`lll)


★ボリューム万点のハンヤンのニラチヂミ~♪
masaのブログ-ニラチヂミ♪


★牛カルビはしっかり焼いて♪※余計な脂汁は手前の器に流れ落ちます
masaのブログ-カルビはよく焼いて♪



★小さい店舗だが、シートマスクならここが一番安い♪
masaのブログ-シートマスクはここが一番安い♪