⑮より続き…

 

ご挨拶

 

 

チャイナドレスを身にまとった謎の人物登場

 

 

小学校から帰って来て、自分で化粧した松丸家まなとさんと思いきや…

名前を聞かれ、「あけみ」

歳を聞かれ、「36」

「謝謝、謝謝」中国訛りで答えるあけみさんに爆笑笑

あけみさんは中国人かなぁ…

 

 

小弁太座長曰く、「親父を抜いた倅」

 

 

嬉しそうに笑う抜かれた親父

 

 

集合写真

松丸家小弁太座長

咲田せいじろう副座長

松丸家美寿々さん

松丸家こももさん

松丸家ちょうちょさん

ふうたん

 

 

 

 

 

あけみさん、

集合写真には登場せず、客席後方に現れ大爆笑笑

 

 

⑰へ続く…