⑱より続き…

 

「ぎっこんちょ、ぱっこんちょ」TIME

虎視眈々とチャンスを待っていたせいじろう副座長

1月最後の犠牲者はこの方

下矢印

松丸家小弁太座長でした笑

 

 

嫌がる小弁太座長を

 

 

無理矢理、力づくで

 

 

「ぎっこんちょ、ぱっこんちょ」するせいじろう副座長

 

 

笑笑

 

 

 

せいじろう副座長の足が小弁太座長の大事な所に当てたのか当たってしまったのか…

 

 

ラストの極めポーズに立ち上がれない小弁太座長の横でしてやったり顔のせいじろう副座長

 

 

 

おじちゃまを心配するのは甥っ子のまなとさん

でも、顔が笑ってる笑

 

 

自らマイクを握って、「赤チン塗ってあげようか。」笑笑

 

⑳へ続く…