月に一度の内科受診の日でした。

別病院での治療ではありましたが、5月の頭部創傷の事を話し、抜針時に、「不完全箇所がある。しばらく様子を見て下さい。」と言われた事を伝え、自分では見る事が出来ないので、どんな様子なのかを、先生に見て頂きました。

「まだ赤いなぁ。日にち薬やから。」と言われた後に、「怪我から1ヶ月位して、硬膜下血腫で、手足にしびれや麻痺の症状が出る事があるから、その時は直ぐに、脳神経外科受診して。」と。

えぇっ?! 恐い!! ちょっと、ビビッてしまいましたガーン

それでも、食欲飲酒欲は衰えません。

 

「喜多家」さんで晩ご飯

 

 

お品書き

 
 
冷酒 樽酒
 
 
お造り盛合せ
本マグロ・サーモン・アオリイカ
 
 
美味しいコロッケ
このコロッケ、なめらかで、本当に美味しいラブラブ
 
 
生ビール
 
 
串焼き盛合せ
 
 
海鮮塩焼きそば

ご馳走様でしたペロリ