真っ暗な雪自主的に連休無し。3月号特集班決まり。また一人辞める。タクシーの運ちゃんと話すのが日課になりました。連休中の夜は、誰もイナイ真っ暗な世界雪がこんなにも憎たらしく見えたのは初めて。誰かを思いやるとか誰かと会いたいとか誰かが愛しいとか誰かを好きになるとかそんな感情はもうどこかへ消えて行きました社会に出ると心が腐る友達の少なさにため息が出る子供からやり直したいな