会社から低くて、長ーい
虹が見えたよ!




ちょっくらテンションあがった☆
もえかのブログ-NEC_0291.jpg          


心に染みるねぇ………あせる
今から寝て、何時に起きなきゃなんですか。
自主的に連休無し。

3月号特集班決まり。


また一人辞める。




タクシーの運ちゃんと
話すのが日課になりました。

連休中の夜は、
誰もイナイ真っ暗な世界


雪がこんなにも
憎たらしく見えたのは初めて。


誰かを思いやるとか
誰かと会いたいとか
誰かが愛しいとか
誰かを好きになるとか


そんな感情は
もうどこかへ消えて行きました


社会に出ると心が腐る


友達の少なさにため息が出る

子供からやり直したいな