お久しぶりです照れ
いつも
いいね👍
コメント
ありがとうございます
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

カドサイラ14クールの為
入院してます




前回投与後
コロナに感染してしまったけど
点滴予防接種をすぐしてもらい
10日間入院で
ゆっくり休ませて
頂いたので
後遺症もそんなに出ることもなく
過ごすことが
できましたウインク

そして
もう3月ガーベラになったんですね
来月は長男の結婚式💒
ちゃんと体力がもつように
頑張らないと…

嬉しいはずなのに
何もかもが
なんだか
モヤモヤっと
したまま
日々過ごしている
気がしますショボーン

最近は
死に対する
恐怖も出てきてしまって

Googleさんで
乳癌 
骨転移
寛解
調べても
良い情報なんて
1つもでてこなくて

それより5年くらいたつと
やっぱり転移がみられ
生存率も低く

死が近ずいているような気が
して
恐怖で
押しつぶされそうです
えーんえーんえーんえーん

でも
私よりはるかに酷い状態でも
前向きに頑張って
情報を発信されている
方々がたくさんいて

だから
私も前向きに
頑張ろうと
思うのだけど

朝起きたら
何もヤル気がおきらず
困ったものです笑い泣き

主治医が
5月くらいに
PETをして
大丈夫なら
治療を止めてみるね?
って言われて
凄く凄く
嬉しかったんですが
止めていいものなのかと
今度は
凄く
不安に
なってしまいました

どうしたら
いいのかなぁ?

虎鉄の散歩で
みた
枝垂れ梅が
凄く綺麗でした












ととのうみすと



激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】