こんばんは照れ
いつも
いいね👍
ありがとうございます
何より
読んでくださって
ありがとうございます🍀
今日はバレンタイン♡
ですね︎💕
皆様がハッピーな気持ちで
いられたら嬉しいなぁラブラブ


コロナになって
7日目を迎えましたダッシュ
最初の3日間は
チーン地獄をさまよってチーン
いました

今はコロナにかかると
重症化するかしないかを
検査したらわかるようでポーン

私は
重症化しないタイプだったらしくニヤニヤ

軽症だけど
癌をもってるから
1つ繰り上がって
中等症になるようで
5日間のコロナ専用の
点滴
してもらいました予防接種

熱が40度近く
毎回でており滝汗
ロキソニンは胃が痛くなるので笑い泣き
カロナールで対応してもらい
6時間おきに飲んでいました滝汗
薬の効果がなくなってくると
ゲロー地獄のような痛みゲロー
ゲロー頭痛ゲロー
ゲロー歯痛ゲロー
ゲローリンパ痛ゲロー
ゲロー喉の痛みゲロー
ゲロー骨の痛みゲロー
ゲロー胸骨の痛みゲロー
あらゆる痛みで
あー
癌で死ぬ時は
これよりキツイのかなぁチーン
はやく
ラクにしてもらいたいなぁ泣
なんて
考えてしまってました

でも
3日すぎると
急に痛みが和らいで
いつもの体調になりましてニヤニヤ

点滴の力は凄いなぁと関心
しましたスター

抗がん剤の副作用の吐き気も
落ち着いて
病院食も食べれるように
なって…

病院食が苦手で吐き気がするのかもと
思っていたけど
最近
病院食も食べれるように
なったので
やっぱり
副作用だったんだと
判明しました笑

それでも
病院食は苦手で
そんな時
母から
差し入れがありましたちゅー



果物いーっぱい

いちごオレンジリンゴ

フルーツって

おねがい元気になるんですね〜おねがい


新鮮で

全部

甘くてラブ

凄く凄く

幸せ

いーっぱいな

気持ちににりました

ラブラブラブ




そして

本も📓📕📚


凄く

前向きになる本で

気持ちがラクになり

なんだか

明るくなりましたスター


そして

そして




甘いものプリンカップケーキチョコカップケーキ

ラジオ

もう

ほんっと最高❤


外と接触できないので

テレビカードが

買えず

テレビも見れずにいたのですが


ラジオをつけたら

一気に部屋が明るくなりました

爆笑爆笑爆笑爆笑


ラジオの力って凄い‼️

ラジオを流してるだけで

気持ちがよくなり

笑顔がでてきて

何年もラジオなんて

聞いた事なかったのに

ラジオの

有り難さを

しみじみと

感じる事が

できました音譜


皆さんも

コロナには

注意されてくださいねおねがい