こんばんは照れ

3週に1回のブログに
なってしまってますが
まだまだ
頑張っていますウインク

いつも
読んで頂き
いいね👍
して頂き
ありがとうございますニコニコ

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

12月に入り
福岡へ職員旅行🚄に誘って頂き
行く事もできましたおねがい

どこもキラキラキラキラクリスマスツリーサンタ
で綺麗かったです







美味しいものも

沢山食べさせて頂き

幸せな時間でしたラブ





本場のもつ鍋は

凄く凄く

美味しかったですデレデレ


帰ってきてからは

仕事にもちょこちょこと

頑張りました

それからの

カドサイラ11クールも

無事に終わりました



痛みもあちこち出ていて

少し不安もあるし

ハッキリさせたいので

手っ取り早く

PETをする事に

なりました


これで骨盤や首に転移がなければ

今度こそ

整形外科に

受診しようと思いますチュー


近くの公園で

凄く綺麗なイルミネーション

していたので

虎鉄と娘と行ってきましたよラブ




夜だし

誰にも会わないかと

思い

ウィッグも被らず

行ってきました音譜


そして

いつも心配してくれてる

お兄ちゃんが

年末年始は帰れないからと

顔を見にわざわざきてくれ

美味しいものも

ご馳走してくれましたラブ




一気にお正月がきたような

気になりました照れ